スチールベルトクーラーもどき

憧れのクーラーボックス、コールマンのスチールベルトクーラー!!
コールマン(Coleman) 54QTスチールベルトクーラー シルバー 6155B707G

これ、見た目が相当いいんですよね!クチコミでは性能もグッド!
こいつをいつか導入したいのですが、車の積載量と金額の問題でまだ購入できてません!その代わりにスチールベルトクーラーもどきを購入しました!!
f:id:FishingCamp:20201130214223j:plain

購入したのはドミノサーフの29Lのもの。
コールマンのスチベルより小さいです。
テントファクトリーも同様のものがありますが、
天板にロゴがプレスしてあるのが嫌でした。ドミノサーフは全く何のロゴもないのがグッドです!!
ちょっと作りは雑ですが、全く不満はなしですね!
スチールベルトはスチールが凹んだりしますか、これなら安いので気兼ねなく使えます!
また、51Lって人数にもよりますが、ちょっと大き過ぎないですか!?
我が家は4人家族ですが、29Lで十分かなと思っています。夏場はソフトクーラーやもう少し小さいサブクーラーを使う方が使い勝手が良いのではと思っています。

スチベルもどきは各社から出ていますねで参考に。

51L
イグルー シルバーは生産終了?
igloo(イグルー) ステンレスクーラー (51L) #44669
タラスブルバ
テントファクトリー
テントファクトリー クーラーボックス メタルクーラー ステンレス ボックス 29L メタルハンドル 標準装備 TF-MBS29
キャプテンスタッグ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クーラーボックス スチールフォームクーラー 容量51L 水抜き栓・栓抜き付き CSブラックラベル UE-75

29L
作ってるメーカーは少ないです。
コールマンは29Lはナシですね。
ドミノサーフ
テントファクトリー
テントファクトリー クーラーボックス メタルクーラー ステンレス ボックス 29L メタルハンドル 標準装備 TF-MBS29